• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ODUS

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ODUS

2020/06/15 11:54

父の日のプレゼント!

難しいですよね~

この時期ですから、夏向けのTシャツやポロシャツが定番ですが、

ちょっと視点を変えて、一年中使えて、洗濯出来て、身に着けるものはどうですか?


寒がり父ちゃんへ

寒がり!? あまりいないと考えがちですが、お腹壊して、いつも下痢してる父ちゃん!

暑がりだけど冷房に弱い父ちゃん!

お腹までカバーできるニット製のパンツをお勧めします。

腹巻を合わせると、ズレないのでお腹を冷やさないですよ。



ポリウレタンが入っているので、伸縮性が良く、S~Lまでカバーしてくれます。


パンツの特徴

  1. 伸縮性があるので、履きやすい
  2. 綿なので肌に優しい(ポリウレタンは、綿でカバーリングしてるので直接肌に触れません)
  3. 3Dニットなので、縫い目が無く痒くならない
  4. 股間のホールドは、絶妙なフィット感(意匠登録済み)



ユーザーボイス

・柔道をやっていたので、腿が太く擦れてすぐに痛くなります。昨年の冬にディズニーシーへ行った時に着用しました。

 いつもは寒さと、擦れで、一時間くらいで痛くて歩けなくなるのですが、この日は痛くなく一日過ごせました。



足が冷えて、手足が冷たい


ナイトソックスをお勧めします。これからの季節、冷房をつけて寝ると、手足が冷えてしまいます。

足、足首、ふくらはぎを冷やすと、腰まで痛くなるようです。

夏場短パンで就寝しているお父ちゃんへ、このソックスを履かせてください!

ナイトソックスなんて~と思うでしょうが、汗を吸収して湿気を放出する特性のあるのです!


特殊撚糸工法のスーパーゼロ®

https://www.odus.tokyo/blog/2020/06/05/142054



原料は、新疆綿の超長綿

https://www.odus.tokyo/blog/2020/06/05/103228



  1. 蒸れない
  2. あったかい
  3. 朝まで履いていられる
  4. 締め付けないので、疲れない
  5. 抗菌防臭加工を施しているので、清潔


写真は26㎝の男性です。ふくらはぎまでカバーできます。
網目が伸びるので、通気性もあります。










パンツとソックスのセットを用意しました。



色は3色からお選びください。




父の冷え対策!(笑)


喜ばれますよ!


お買い得セットです!