• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ODUS

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ODUS

2020/06/10 13:53

お父さんや旦那さんにプレゼントって、なかなかできないんですよね!

何がいいか?喜ばれるか?難しいですよね!

そこで、こんな組み合わせはいかがですか? 

洗えるマスクと通気性の良いソックスのセットです!




マスクは、綿100%で毎日洗える清潔なホワイト 

綿ブロードと綿ローンに二重構造になってます。その内側に不織布シートを挟む構造です。



ユーザーボイス
  1. 立体的なつくりなので、顎と鼻がフィットするので、喋ってもずれにくい
  2. これからの季節は暑くて、熱がこもるがこのマスクはそうでもない
  3. ゴムの調整が効くので、耳が痛くない
  4. 綿100%なので、不織布のようなざらざら感がない。



ソックスは、綿100%で汗を吸って放出する!

スーパーゼロ®の特殊撚糸工法にて蒸れにくく、足を包んでくれるソックスなのです!


サイズですが、23㎝~26.27㎝まで対応可能です。

上の写真は、27㎝で足幅もある方の写真ですが、ズレずに快適との事です。


是非、この機会にプレゼントしてください。

セット価格なので、お安くお買い得に用意いたしました。